ここから本文です

離婚調停から離婚裁判まで行なった場合、弁護士費用て平均どれくらいかかりますか?

tmt********さん

2017/7/313:39:59

離婚調停から離婚裁判まで行なった場合、弁護士費用て平均どれくらいかかりますか?

閲覧数:
1,117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

編集あり2017/7/315:33:33

弁護士費用はピンキリです。弁護士によってまったくちがいます。平均なんてありません。

「離婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

udn********さん

2017/7/517:31:05

調停半年、裁判1年……合計150万円でした。
単純計算で、「1ヶ月10万円」だと思って下さい。
もちろん、安いところはいくらでもあります。