ここから本文です

Amazonで2.5" SSDを注文したらゆうパケットで送ってきたのですが、SSDをゆうパック...

朴☆王(パク・ワン)さん

2017/7/315:18:27

Amazonで2.5" SSDを注文したらゆうパケットで送ってきたのですが、SSDをゆうパックでなくゆうパケットで送る感覚についてどう思いますか?
たぶん郵便受けに投げ入れられると思います。

閲覧数:
599
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なべさん

2017/7/315:56:09

以前プライム販売で購入した15000円のSSDがポストに投函されました。
学生アパートの誰でも開けられる集合ポストなので、誰でも持っていける状態でした。
どうでもいい500円のスマホケースや安い小物はダンボールで送って来るのでもう少し考えてほしいです。

質問した人からのコメント

2017/7/5 23:23:21

回答ありがとうございます。
セキュリティの問題もありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lii********さん

2017/7/320:10:19

SSD(ソリッドステートドライブ)は3階の高さから落下させても、空手家の瓦割にはさまれても正常に動作するらしいので、投げ入れられるのは別にいいと思いますが、高価な物は手渡しして欲しいですよね。僕のマンションはいつもピンクチラシが入れられているんですが、朝小学生が人の郵便受けを開けてそのチラシを回収していました。何が起こるかわかりませんよ。

Vegatasoさん

2017/7/317:55:45

M.2投函されたことありますよ

lub********さん

2017/7/317:19:52

そんな簡単に壊れないし、壊れたらアマゾンに連絡すればよろし。

ren********さん

2017/7/315:30:41

USBメモリーの大型版

端子部分が痛むような梱包だったらクレームですけどね

プレミアム会員で月に数回注文しますが、こりゃ駄目だって経験はないです<少なくとも私は

saz********さん

2017/7/315:19:02

ハードディスクじゃあるまいし平気でしょ