ここから本文です

ネックレスかブレスレットを買いたいのですが傷が付かないまたは傷が目立たないデ...

mir********さん

2017/7/315:59:49

ネックレスかブレスレットを買いたいのですが傷が付かないまたは傷が目立たないデザインのネックレスを教えてください。

有名ブランドでお願いします。

補足チャラい系は自分に合わない気がするのでシンプルな柄がいいです。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/7/316:17:32

4℃はいかがでしょうか?
落ち着いていていいですよ^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usb********さん

2017/7/316:00:27

ゴローズのフェザーネックレス!