ここから本文です

今年の楽天の欠点何がありますか?

kat********さん

2017/7/317:08:24

今年の楽天の欠点何がありますか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

馬鹿嵐君さん

2017/7/318:21:11

梨田監督の左右病くらいかなあ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/320:50:03

茂木が戦線離脱した事でしょうか?

pqr********さん

2017/7/319:01:19

やっぱり裏打ち出来ない松井裕、美馬、辛島あたりが数字を落としたときがウィークポイント。