ここから本文です

イオンカード審査について 6/29日ネットからイオンカード申し込み 今日7/3日 書...

アバター

ID非公開さん

2017/7/317:11:37

イオンカード審査について
6/29日ネットからイオンカード申し込み
今日7/3日 書留でお申し込みご返送のお願い
の書類が到着しました
即日書類を返送しましたが
審査が通らない場合はハガキ

でカード見送りなどネットでは書いてあったんですが
今の段階ではまだ審査が通っているか分からないのでしょうか?

閲覧数:
3,030
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dandyさん

2017/7/401:09:28

イオンゴールドカードホルダーです。

イオンはカード発行までに3週間ぐらいかかると言われております。

現時点では、まだ、本人確認の段階ですので
全く分かりませんね、

ただ、過去に事故歴がなくて定職者なら簡単に発行してくれるところです。

気長に待ちましょう。

早く送られて来た場合は残念ながら不幸の手紙です。

  • dandyさん

    2017/7/401:11:50

    一応証明書です。

    自称が多いから、念のために証明しました!

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/4 10:06:35

ありがとうございました^_^

「イオンカード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu*****さん

2017/7/319:43:17

>今の段階ではまだ審査が通っているか

郵送で申込書が送られてくるのは、イオンカードセレクト
の申し込みであって、身分証明書に「運転免許証なし」を
指定した場合。

審査は書類が向こうに着いてからになるから、今の段階
ではわかりません。
審査落ちした場合は1週間程度で郵送で通知が来ます。

審査が通っている場合は特に何の連絡もなく、2、3週間
でカードが簡易書留で届きます。