ここから本文です

これ解けたらIQ150らしいんですが、これの答えって9ですか?

hcw********さん

2017/7/318:01:41

これ解けたらIQ150らしいんですが、これの答えって9ですか?

IQ150,IQ,答え

閲覧数:
79,642
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2017/7/318:02:56

6でしょ。
てか、こんな簡単な問題でIQが測れる気しないです。

質問した人からのコメント

2017/7/3 18:34:41

そうなんですか…
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gwt********さん

2017/7/318:02:51

答えは6ですね。