ここから本文です

浜田省吾さんのファンクラブの方に質問です。 本日会報の中にファンクラブ限定ラ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/319:34:33

浜田省吾さんのファンクラブの方に質問です。
本日会報の中にファンクラブ限定ライブの案内が同封されておりました。
ぜひぜひ参加したいのですが、会員同士隣席で取ることも可能となっており

ます。
ですが、私の周りには浜田さんのファンクラブに入っている人はいないので、ひとりで参加することになります。

そこで質問なのですが、ファンクラブ限定ライブにひとりで参加する方も結構いらっしゃるのでしょうか。
ひとりでも浮いたりしませんか。

もうひとつ質問ですが、ライブの上演時間はどのくらいなのでしょうか。
昨年のアリーナツアーと同じくらい(3時間~3時間半)でしょうか。

よろしくお願いします♪

補足ひとりで浮かないか、という言い方に少し語弊があったかもしれません。
アリーナツアーはファンクラブ云々関係なく、一般のファンの方もたくさんいましたが、
ファンクラブ限定ライブは、限定と銘打つだけあって、浜田さんとファンの間で出来上がった形みたいなものがあって、ひとりで参加してもすんなり溶け込めるのかと心配な気持ちになりました。
転校生みたいな感じでしょうか(笑)。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lul********さん

2017/7/322:36:05

私もだいたいいつも一人で参加しています。
毎回近くの席に他にも一人で来ている人が居るので、そんな人同士で開演前にしゃべったりしてます。
私の席の辺りがたまたま一人の方が多かった可能性もありますが、今までは一人参加の方もそれなりに居る印象でした。

公演時間は、多分2時間半くらいかと思います。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/7/401:59:58

早速の回答ありがとうございます。
    私の周りも1人で来られている方ばかりだと嬉しいです。
    補足にも書きましたが、ちょっと転校生みたいな気持ちになってしまっています(笑)。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浜田省吾 ファンクラブ限定ライブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gya********さん

2017/7/509:42:35

僕も一人で行くつもりです!
周りに省吾さんのファンがいないので、、って言うか周りに省吾さんを知っている人がいません、、、ちなみに僕は高校生です若い世代じゃ あまり知られていないんですかね?

yup********さん

2017/7/418:54:00

前回のライブに参加しましたが、個人的には気になる事はなかったです。今度のライブも参加できたらと思っています。プレミア感ありまくりですよ(^^;

shk********さん

編集あり2017/7/415:57:10

何千人もオーディエンスがいて誰が友達と来て誰が家族と来て誰が一人で来てなんて分からないでしょうから大丈夫です。そんなことはどうでもよくて、みんな省吾を見に来てるんですから。
ホールコンサートですから2時間から2時間半でしょうね

補足について

特に形はありません。ただ、選曲はコアなものが多くなります

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる