ここから本文です

最近原付を買いました。そこで質問なんですが、エンジンオイルはどれを使ったらい...

tak********さん

2008/7/719:47:51

最近原付を買いました。そこで質問なんですが、エンジンオイルはどれを使ったらいいかわかりません。どなたか、わかる人いたら教えてください。 ホンダのクレアスクーピーです。宜しくお願いします。

閲覧数:
318
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rum********さん

2008/7/719:52:47

4サイクルエンジン用・ホンダ純正オイル 【ウルトラオイル】をどうぞ!

http://www.honda.co.jp/motor-parts/ultraoil/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pug********さん

編集あり2008/7/818:56:41

ホンダ純正のウルトラE1を使いましょう。
rum_ataruさん、質問者の方は携帯で質問してるんだからURLを示してもちゃんと表示されるかどうかわかんないですよ。