ここから本文です

サカイ引越センターの正社員は何歳から雇っていますか?

you********さん

2017/7/321:45:32

サカイ引越センターの正社員は何歳から雇っていますか?

閲覧数:
169
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2017/7/800:28:29

高卒新卒なら18歳からです。
中途採用ならいきなり正社員はないです。アルバイトから入り認められれば正社員です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サカイ引越センター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2017/7/411:03:25

車の免許習得から1年以上経過しとけば問題ないと思います。