ここから本文です

エレストのスキルラッシュについての質問です。 今回の七夕のスキルラッシュのみ...

www********さん

2017/7/321:46:16

エレストのスキルラッシュについての質問です。
今回の七夕のスキルラッシュのみなさんが周回している、短冊稼げるパーティとステージ教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uya********さん

2017/7/417:12:33

現在、2倍のボーナス属性が木なので、
・水の通常ステージの難易度ができるだけ高いステージ。
・水の試練ステージ(☆5か、道中雑魚が出る星4なんかはスキル使用回数を稼げます。)
この二つが無難かなと思います。

自分は始まった時に☆5のブルータスの試練があったのでソウルマしていない事もあって周回してました。
PTはアスタルテ、ラケシス、シルフ、ヘルメス
スキル形状の1と3がアスタルテのスキル1と3と同じなのと、スキル形状2とヘルメスのスキル3が同じなので3つとも発動させる事を意識しながらやってけば一回で15,000個~17,000個くらい集まります。(自分の場合キャラボーナス160%)

木属性であれば今回のスキル形状を持つキャラが多いので、結構幅広く選択肢があるかと思います。
右上のイベントのバナーの所から今回のスキルラッシュのページの「ボーナススキル一覧」を開くとどのキャラがボーナス形状のスキルを持ってるかが確認できるので色々と試してみてはどうでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ストラッシュ」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる