ここから本文です

市川海老蔵さんは勧玄くんと稽古で一緒に居てる時間は長いですが、娘のレイカちゃ...

got********さん

2017/7/322:59:54

市川海老蔵さんは勧玄くんと稽古で一緒に居てる時間は長いですが、娘のレイカちゃんとは時間が合わずに、レイカちゃんも幼稚園の帰りに泣いたと言いますしやはり、心配ですよね。

この場合、海老蔵さんのお母さんや麻央さんのお姉さんの小林麻耶さんが見てあげる事は出来ないのでしょうか。

閲覧数:
158
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/7/400:10:36

レイカちゃんにはお母さんがいっぱいいます。

麻耶ママ、おばあちゃんママ・・・。

あなたがいうほど孤独ではありません。

質問した人からのコメント

2017/7/10 22:54:26

大丈夫なんですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2017/7/401:51:02

もう小林麻央関連は賞味期限切れです。

pkg********さん

2017/7/401:21:08

もう見てると思いますよ。
麻央さんが闘病中からずっと長い間。

Yahoo!知恵袋 特別企画