ここから本文です

硬式グローブの指先が擦れて白くはげてきました。

its********さん

2017/7/323:38:56

硬式グローブの指先が擦れて白くはげてきました。

色を修復する方法があれば教えてください

閲覧数:
475
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu9********さん

2017/7/418:24:54

ミズノプロのカラーオイルを塗ればいいと思います!

ミズノプロで無くても、ミズノのカラーストロングオイル600円くらいの奴なら結構、色数もあります。スポーツショップにいけばありますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jta********さん

2017/7/606:52:16

たまたま見つけた
Mモゥブレィ これ試してみては? グローブ用でなくても革(皮)メンテ用で使えるの結構ある

たまたま見つけた
Mモゥブレィ これ試してみては? グローブ用でなくても革(皮)メンテ用で使えるの結構ある

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2017/7/523:22:01

カラーオイルは薄っすらと色が乗る程度なので、白っぽい感じはどうしても直らないと思います。

そこで、革用の染料である染めQを使用するとかなり良い感じで色剥げが修復出来ると思いますよ(^^)