アンケート一覧ページでアンケートを探す

テレパシーを習得したいです、それと予知能力も欲しいです、テレパシーと予知能力ではどちらが習得は簡単でしょうか?

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

テレパシーについては、もうすぐ実現可能だ。 ただし、脳にマイクロチップを埋め込んでもらう必要がある。 予知能力については、まだまだ未知の領域だ。実現するかはわからない。

テレパシーは以心伝心という言葉があるとおり、 言葉を交わさずに伝えることも知ることもできる能力です。 予知能力は傍目八目という言葉があるとおり、 未来の年月日時にトランプを一枚引くことを決めて その図、または数を予知するとか、 チェスや将棋とかでも練習になりますよ。 テレパシーと予知能力の両方は熟練しないと相性が難しい能力です。 テレパシーと予知能力のどちらが得意であるか調べるテストも ありますが、精度、確度などを高めるには多くの訓練が必要に なると思います。 ESPカードのスマホ用のアプリとかもありますので ESPカードで予知やテレパシーを訓練する方法もあります。

テレパシーならアイコンタクトから始めればいいのだw 予知能力は脳みそをいじらないと無理w