ここから本文です

高温期13日目です。

アバター

ID非公開さん

2017/7/407:59:12

高温期13日目です。

フライングで陰性。
13日目で陰性だったら可能性は
ないですよね。
色々ネットでみるけど
ほぼ0%ってかいてありました。

閲覧数:
6,207
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/7/408:24:13

チェックワンファストで陰性だったなら0%ですが、普通の検査薬でしたら、まだ検査するには早いと思います。
あと1週間後ですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/408:28:18

    昨日の夜ファストで検査して陰性
    でした。
    いつもの生理前と胸がはる時期も早いですし時期も長い痛みなども違う。
    足の付け根の痛みなど
    いつもと違う症状があるから期待しちゃって。
    やはり生理が来るのを待つしかないですかね。

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高温期13日目 陰性」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bus********さん

2017/7/900:11:10

私も本日13日目。陽性でした。
でも海外の排卵検査薬のほうが見たことないくらいくっきり陽性になってて、排卵検査薬で妊娠検査薬代わりに使えるってゆう説、なるほどなーと思いました。
海外の排卵日検査薬や妊娠検査薬オススメです。

lov********さん

2017/7/408:52:38

高温期13日目が確かなら可能性はかなり低いです。。

普通高温期11^12日目には薄く反応が確認できますから