ここから本文です

顔の赤みを抑える化粧品のしろ彩が気になっています。 どのくらい使えば効果出て...

lic********さん

2017/7/411:30:38

顔の赤みを抑える化粧品のしろ彩が気になっています。
どのくらい使えば効果出てくるでしょうか?

顔の赤みが日に日に増して困ってます。
コンシーラーでも隠せません。
まず原因が知りたいです。
詳しい方教えてください。

閲覧数:
3,780
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2017/7/411:42:07

皮膚は分厚いよりも薄いほうが、透明感があってきれいというイメージを持つ人もいるかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2017/7/411:41:42

肌の赤みという観点で考えると、皮膚が薄いのは考えものです

chi********さん

2017/7/411:41:19

皮膚の薄さが肌の赤みにつながるのは、毛細血管が透けて見えてしまうからです

aya********さん

2017/7/411:40:57

私たちの皮膚には、上から「表皮」「真皮」「基底層」という3つの層があります。

muu********さん

2017/7/411:40:33

真皮の上にある表皮が薄いと、毛細血管が透け、その中を流れる血液の色で、肌が赤く見えてしまうのです。

say********さん

2017/7/411:40:04

間違ったスキンケアによって、自分で皮膚を削ってしまっているケースも多くあります。