ここから本文です

監視カメラ?

アバター

ID非公開さん

2017/7/411:36:01

監視カメラ?

専門学校生です。
教室にこれと同じものが三つあるのですが、これは一体何なんでしょうか?

監視カメラ,火災報知器,三つ,専門学校,一体何,教室,火災報知機

閲覧数:
126
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/412:05:45

監視カメラとは違います。火災報知器ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ellenaoishiさん

2017/7/411:39:31

感知器じゃないでしょうか

nakamae73さん

2017/7/411:37:39

火災報知機では?と思いますが...

blue7634kyysさん

2017/7/411:37:13

火災報知器です