ここから本文です

*温泉コンパニオンの仕事で、初めて裸になりました。 たしかに大事なお得意さ...

rum********さん

2017/7/413:04:35

*温泉コンパニオンの仕事で、初めて裸になりました。

たしかに大事なお得意さんの知り合いなんですけど、これって強制力あるんでしょうか・・?次はどんなことをされるのでしょうか

閲覧数:
136,127
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoz********さん

編集あり2017/7/413:34:20

裸になるのが嫌なら、はっきりと次からは嫌だと言い、裸までは許せて、それを越えたくないならば、許せるのは裸までで、それを越えたくないとはっきり言えば?嫌がるのを裸等にさせるのは、基本的には強要罪に該当?その辺りについては、警察に事前に電話で確かめてみれば?ギャラをもっと欲しいならば、もっと欲しいと言えば?ギャラを15から増やして欲しいとの、お金の話は揉めるかもしれないけど。あと、裸を越えるのがギャラ次第ならば、よく相談してみる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コンパニオン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

2017/7/413:08:18

ギャラいくら?ピンクコンパニオンならやるのが仕事だから!ピンクじゃなくてもキス乳モミ手マンはあるだろw