ここから本文です

もうテレビすら廃れる時代ですけど 今の時代でテレビデオの利点はありますか?

mim********さん

2017/7/413:47:06

もうテレビすら廃れる時代ですけど
今の時代でテレビデオの利点はありますか?

とりあえずブラウン管テレビも
見なくなる時代になると思うので・・・
記念に部屋にテレビデオを
持っておきたいと思うんですけど・・・
テレビデオでは無くて・・・
普通のソニーのブラウン管でも
いいかなと思ったんですが・・・
テレビデオの方がまだ便利かなと思ったので・・・
ブラウン管テレビのメリットと
テレビデオのメリットがあれば
何でもいいので教えて下さい・・・
ていうか何でも回答して下さい・・・
どうかよろしくお願いします・・・

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2017/7/413:50:23

利点はビデオが見られる事じゃないですか?
地デジのハブ?(なんだっけ忘れちゃった)を噛まさないと地デジ放送すら見れないでしょ。

ブラウン管のメリットは猫を飼ってれば、猫が寝やすい。あったかいしね。
それを除くと邪魔でしょうがない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2017/7/414:08:40

もうどっちも製品の寿命はとっくに過ぎていて、いつ火を噴くかわからない危険なものになりつつある。ビデオ部も使っていなければベルトがダメになっていて使い物にならないだろうし、修理部品はもうない。使っていれば摩耗で部品交換が必要になってくるが修理部品がない