ここから本文です

<大至急おしえてください!> チョ・ヒョンジェさんのファンミーティングに、初...

アバター

ID非公開さん

2017/7/416:18:50

<大至急おしえてください!>
チョ・ヒョンジェさんのファンミーティングに、初めて参加します。

歌手だったヒョンジェssiのファンミ参加にあたり、
「この歌は知っておいたほうが良い」
という歌を教えてください。
よろしくお願いいたします。

チョヒョンジェ,ヒョンジェssi,ファンミーティング,ファンミ参加,歌手,俳優,YouTube

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/7/417:41:19

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=234722
この記事の中に「自身が直接歌ったOSTなどを几帳面に準備中」と
書いてありますので、ドラマの中でチョ・ヒョンジェ自身が、
OSTとして歌った曲を、チェックしてみればいかがでしょうか?
ドラマの中のOSTをファンミでは、俳優さんが歌うことが多いです。
会場が盛り上がる為、ファンサービス!
彼のドラマのOSTを私は知らないので、何の歌を歌ったのかまでは
分かりませんが、質問者さまは浮かぶのではないでしょうか?
また、ユーチュブでチョ・ヒョンジェと入力→動画を見ると、
怪しいのはあくまで勘ですが「49日」のOST
これまた勘ですが、1曲くらい日本のカバーを入れてくる可能性もあります。
サザンの「ツナミ」や「瞳を閉じて」カバーしていますよね。
確実に知りたい場合は、チョ・ヒョンジェのブログ(ファンが書いているもの)
マメな人は、歌った曲、順番まで書いていますよ!
ちなみに、俳優さんの場合(元歌手でも)ファンミで歌う歌のパターン、
同じものが多いです。なので過去のブログでもあてになりますよ~

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/5 08:17:39

丁寧な回答をありがとうございます。
ヒョンジェさんのことを最近好きになり、そんなに知らないのに、ファンミに行くので不安と期待でドキドキです。
YouTubeだけでなく、ファンの方のブログも参考にしようと思います。
本当にありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる