ここから本文です

初めて今年のホカバを見に行こうと思っています。

yuy********さん

2017/7/416:30:03

初めて今年のホカバを見に行こうと思っています。

そこで質問なんですが、butterflyやnittakuやjuicなどの売店のブースなどはあるのでしょうか??
あるとしたら、どのくらいのメーカー数がありますか??
あと、3日目しか行けないのですが、沢山売れ残ってると思いますか??

閲覧数:
73
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2017/7/418:41:42

行ったことありますけど、ほぼ全てメーカーのブースが出てました。スティガとアンドロはなかった覚えがありますね。
3日目になると良いものは売り切れます。ラバーとかラケットとかは売れ残りますが、バタフライやニッタク、ミズノなどの有名どころの記念Tシャツは売り切れになるかもしれません。

質問した人からのコメント

2017/7/10 08:34:59

皆さん、ありがとうございました!
参考にさせて頂きます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

いいと思います!(^_^)

kyo********さん

2017/7/417:58:33

バタフライやニッタクは初日に行かないと、良いのは無くなる。
TSPとかは記念シャツとか二日目まではある。