ここから本文です

シュプレモ子犬用よりいい子犬用ドックフードでオススメな物はありますでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1117:00:05

シュプレモ子犬用よりいい子犬用ドックフードでオススメな物はありますでしょうか?

うんちが少し硬めな気がします。
BLUEパピー用と言うのも1袋試しましたが、中に入ってるツブツブをすり鉢で砕くのか面倒だったので、シュプレモ子犬用に変更完了しました。

トイプードルでもう少しで4カ月になります。

みなさんはどんなも物あげてるのでしょうか?

閲覧数:
1,334
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/7/1413:53:35

私も、きっと量が少ない気がします。

適量だと硬すぎませんよ。
1度増やして様子をみてみては?

あと、四ヶ月だとふやかしたりすりつぶす必要はないです。
そのまま与えても良いし、お水を少し足す位で、フードは硬いまんまで。

もしかして、食べない子ですか?

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/17 21:27:20

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ody********さん

2017/7/1117:55:57

ウンチが硬いと言うことは、量が足りないかもしれません。