ここから本文です

ヒアリの女王が見つかったニュースでハンターハンター?の画像が貼られているのは...

jac********さん

2017/7/418:09:16

ヒアリの女王が見つかったニュースでハンターハンター?の画像が貼られているのは何故ですか?

閲覧数:
392
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coh********さん

編集あり2017/7/423:17:44

ハンターハンターにも女王アリのキャラが出てくるからです。
しかもそのキャラは物語を大きく動かすことになり、ファンの印象にも強く残ったため「女王アリ」と聞いたファンは女王アリキャラが関わったエピソードの画像を貼らざるを得ない状況になっているのです。
ネタバレになるので多くは言いませんが、「女王アリが死骸で見つかった」ことがハンターハンターファンのツボを更に突いています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヒアリ 画像」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/7/422:50:43

ハンターハンター?!ですか?すみませんよく分かりません…

kir********さん

2017/7/418:11:22

そんな画像ありました?