ここから本文です

これって問題ないですよね?

アバター

ID非公開さん

2017/7/420:31:43

これって問題ないですよね?

今日中古買取ショップでホビー用品を買い取って貰おうと持って行ったのですが、新品未使用で一万円で買って使ってないものを査定して貰ったのにものすごい安く査定されてやっぱりやめて、その後そのままホビー用品を持ったまま店内で買い物して買ったものだけもちろん会計しました。対応した店員は同じ人でしたし別になにも言われませんでしたが、あとあとよく考えたら万引きみたいに見られてもおかしくなかったのではないかと心配になりました。

カメラにもバッチリ写ってるので大丈夫かなとは思うのですが大丈夫ですよね?

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kso********さん

2017/7/1201:57:38

問題ないかも・・・・・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2017/7/422:58:33

問題ありませんが、誤解を生みそうな行動であったというのはそのとおりですね。