ここから本文です

巨人のカミネロ投手はなぜNPBに来たのでしょうか?昨年のメジャーでの成績を見ると

魔裟斗@k1さん

2017/7/500:08:36

巨人のカミネロ投手はなぜNPBに来たのでしょうか?昨年のメジャーでの成績を見ると

中継ぎで64試合 防御率3.57 メジャーでもそこそこ良い成績の現役メジャーリーガーがなぜ日本に来たのでしょう?日本の野球のレベルが上がったからでしょうか?

閲覧数:
203
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/511:17:42

現役のメジャーリーガーでも約6000万円程度(2016年)だったようですね。
巨人がその倍額以上提示したので来たのではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

非公開さん

2017/7/523:50:34

巨人がアメリカメジャーリーグ球団から高額年俸を提示したからか最後の金儲けか現引退後のリスタートの準備金作りの為の来日、其れともアメリカメジャーリーグを離れ日本で複数年す事で自身のリハビリか再訓練だと割り切って来日したパターンか、日本で活躍出来ればアメリカメジャーリーグ球団からもう一度お声が掛る可能性に掛けた追い詰められた人材か諦めの悪い人物かチャレンジャー?。

gia********さん

2017/7/506:52:58

先発なら3.57はありでしょう。中継ぎで3点以上はきついと思います。さらにメジャー時代はコントロールも課題でした。あと今でもフィールディングはヒヤヒヤですね。