ここから本文です

皆韓国と中国を嫌うのはなぜ? 具体的に何をされたの?

nic********さん

2017/7/500:34:12

皆韓国と中国を嫌うのはなぜ?
具体的に何をされたの?

閲覧数:
184
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2017/7/602:38:59

【閲覧注意】
おいおい、韓国で半日運動している連中、秋田県を惨殺までして抗議。

これ知ってから、韓国の半日野郎共は最低な人間認定している。
この写真見て何もしてないと言えると思えるなら、お前さんの思考が狂ってる。

マジでふざけた質問すんなよ。

【閲覧注意】
おいおい、韓国で半日運動している連中、秋田県を惨殺までして抗議。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2017/7/608:13:02

歴史的に見ていくとわかります。80年代以前も韓国に対する批判は凄まじいです。しかし、、いわゆるリベラルメディア左派メディアが韓国をボロクソに言ってるんです。何故ならリベラル左派は北朝鮮一筋だったからですね。北朝鮮の拉致が明らかになったから仕方なく韓国支持に切り替えただけです。98年頃は朝日新聞の20世紀の偉人とかで金日成が取り上げられています。拉致発覚あと変化を追うと、韓国を絶賛していく流れに呆れます。異常な韓国崇拝が行われたせいだとは言えるかもしれません。
中国と北朝鮮を嫌う理由はもちろん社会主義国だからです。戦後から変わりません

muk********さん

編集あり2017/7/604:34:29

中国を嫌うのは一党独裁なので必然です、
韓国?はて?かなりの事をされたんだと推測します

tec********さん

2017/7/509:34:06

韓国については韓国人が纏めている。

「韓国の歴代政府も反日だったが、なぜパククネ政府だけがここまで嫌韓を拡散させたのか?」パククネ政府の反日特性は、「嫌韓誘発型」
http://oboega-01.blog.jp/archives/1043787879.html#more

中国は経済・軍事両面でアメリカに対抗するため、アジアの覇権を夢見ているから、西側陣営の日本が邪魔。南沙を見ても判る通り腕力使うし。

日本の経済にダメージを与えようとレアメタル輸出規制とかしたしな。中国の方が砕けたけどw

対話が成り立つのは中国だろな。国益で動いているのが判るから。

fle********さん

2017/7/509:09:36

・東北地方の仏像を壊した。
・対馬の仏像を盗んだ。
・沖縄の基地反対闘争に紛れ込んで、騒動を煽った。
・東京の都有地をただで借りようとした。
・ワールドカップサッカーを日韓共催に強いて、そこで、不正をした。

iro********さん

編集あり2017/7/800:32:40

ヨ・)消え去れ西洋妖怪ヴァンパイア滅wp!破ッ!。
韓◯人は「殺菌性があるモノを嫌う性質」があるんですよ。

ニンニクやキリスト像の付いた十字架やオキシフルや正方格子を通した太陽光などのワケの判らないヴァンパイアの退治方法の正体は細菌やウィルスなどの知識が無かった時代の「除菌消毒」なのです。

レンズの細いメガネをかけた人を見かけたら是非「南無妙法蓮華経」とか「NO VAMPIREwp!」とレーザー照明やレーザープロジェクターで照射するかプリントアウトしたおフダを貼っておいて下さい。
ヨ・)消え去れ西洋妖怪ヴァンパイア滅wp!破ッ!。

ヨ・)消え去れ西洋妖怪ヴァンパイア滅wp!破ッ!。
単なる「魔除け」です。

罫線代わりに使っています。

以前は「ー^_^〜」こんなの使っていました。
ヨ・)消え去れ西洋妖怪ヴァンパイア滅wp!破ッ!。

ヨ・)消え去れ西洋妖怪ヴァンパイア滅wp!破ッ!。
在日韓◯人は九九全段が言えません。

コレは「正しい事」や「本当の事」が言えない現象で韓◯人特有の現象です。

とりあえずですが「九九不合格者」と呼んで居ます。

韓◯人がウソを吐くのは「本当の事」が言えないからウソを吐く。

と考えた方が良いのです。
ヨ・)消え去れ西洋妖怪ヴァンパイア滅wp!破ッ!。