ここから本文です

私は旦那とデキ婚で、今8カ月の子供がいます。

chi********さん

2017/7/501:52:55

私は旦那とデキ婚で、今8カ月の子供がいます。

旦那には臨月に浮気されました。それから旦那に好かれている自信がないです。そのあと別の女の子と隠れてラインのやりとりをしてるのを見つけました。今は何もないし、私だけだ、離婚はしたくない、大好きだ、と言ってくれます。ただその言葉は子供と離れたくないからとしか聞こえません。好かれている自信、やっていく自信がないです。旦那は私の前に長くお付き合いしてる方がいました。私の方がその方より付き合って結婚した今でも期間が短く、そこも気にしてしまいます。どうしたら吹っ切れますか、考え方変えたいですが自信がなく自分が嫌いになりました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gde********さん

2017/7/502:03:23

自分を嫌いになる必要はありません。

でも、こういった質問の多くは答えが出ていて、あとは誰かに背中を押して欲しいだけということが多いです。

あなたもそうではないですか?

結局、あなたの考えに近い意見をベストアンサーにし、『その方向で頑張ります』という返事をするだけです。

だったら、あなたの思うとおりに行動したら良いのでは?

誰かに意見を求めても、決めるのは自分です。

• 質問者

chi********さん

2017/7/502:11:23

どうしたらいいのか本当にわかりません。確かにアドバイスをいただいても、その通りに行動できないかもしれません。離婚した方がいいと言われたからといって、離婚する訳ではないでしょうし、離婚しない方がいい、と言われても納得できないと思います。
    自分自身、未だに消化できずにいます。自信をつけるため、ダイエットしたりしましたがやはり頭にずっと残っています。
    私がなにを考え、どうしたいのか、自分自身でも分かっていません。難しいですね。でも回答ありがとうございました。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる