ここから本文です

テレパスは実在しますよね?ビートたけしと番組で対決して勝ったテレパスがいます...

adj********さん

2017/7/503:28:14

テレパスは実在しますよね?ビートたけしと番組で対決して勝ったテレパスがいますから。

閲覧数:
978
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2017/7/523:01:20

霊視について
細かく分けさせて頂くと霊視は、
ネクロマンシ(死霊)、ミディアム(霊媒、媒体)の
見える方の能力です。

テレパスについて
テレパスはサイキックです。四文字では、以心伝心です。
感受性の高い方、人と人とのつながり、共感力の高い方が
高精度でテレパシーを成功させます。
電話で電話番号の知らない人とも繋がれます。

私について
私はウォッチャ(スニファしない予知)、オールマイティなので
プッシュもできますが、
サイキックマナーでウォッチャーにはプッシュしませんです。

質問した人からのコメント

2017/7/11 07:49:31

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kam********さん

編集あり2017/7/504:44:53

少なくとも双子間でのテレパシーまたはシンパシーはほぼ存在します。

また、科学的実験においても、テレパスの存在可能性については完全否定できないようですが、テレパスがなんでも読み取れるようなのは漫画の世界でしょう。


番組での対決は同じものを見たのかはわかりませんが、あくまで可能性の示唆であって、トリックを用意したパフォーマーや、心理学的アプローチの者であることを否定する内容ではありません。


霊視やテレパスの能力は事例が少なく検証できないので未知数で、聞く限りにおいては決して存在を確定するまでには至っていません。