ここから本文です

(2156)・次の画像のキャラクター達の 「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい...

HIROさん

2017/7/503:38:07

(2156)・次の画像のキャラクター達の
「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい。
・左から「スーパーメカゴジラ」、「スペースゴジラ」、「MOGERA」、「ガメラ」です。

補足皆様、御回答ありがとうございました。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

スペースゴジラ,MOGERA,ガメラ,BEST MATCHING,スーパーメカゴジラ,ウルティメイトプラズマ,メカゴジラ

閲覧数:
60
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dee********さん

2017/7/809:30:19

スーパーメカゴジラ「皆で集まって何するの?」

MOGERA「俺にも判らない?大体誰が集めたんだ?」

スペースゴジラ「えっ?ここに集まれと言った奴はここにいないの?」

ガメラ「いや知らないぞ!こっちも呼ばれて来ただけだ!」

スーパーメカゴジラ「となると?誰が集めたんだ?」

MOGERA「ヤプールとかかな?」

スペースゴジラ「よくあるのは、この中の誰かが嘘をついているん

だよな!」

ガメラ「つまり、犯人はこの中にいる!」

スーパーメカゴジラ「怪しそうなのは次々退場して!」

MOGERA「じつは犯人は別な奴、というのもアリだよね?」

スペースゴジラ「じゃ考えても意味無いか?」

ガメラ「天津甘栗でも買ってうちに帰ろうよ!」

スーパーメカゴジラ「そうだな、待っても何も来そうにないし!」

MOGERA「時間の無駄は良くないよな!」

スペースゴジラ「戻って水晶の手入れをしよう!」



ー30分後ー

エンペラ星人「お前等待たせたなって?・・・・・・あれ?」

ーそこには虚しく風が吹いているだけだったー

  • 質問者

    HIROさん

    2017/7/816:52:33

    見事に回避・・?。Σ( ̄~ ̄;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roz********さん

2017/7/615:46:13

ガメラ 「ヤフオクでメカゴジラ買って来た」
スペースゴジラ 「おれとやるかい」
メカゴジラ 「いや…帰りたいんだけど」
ガメラ 「買ってやった恩を忘れたか!」
メカゴジラ 「じゃあ、金払えよ!」
MOGERA 「あっ、俺の代金もまだだ!」
スペースゴジラ 「お金払わなきゃダメだよ」
ガメラ 「とりあえず、スペゴジ倒して結晶体を売ればどうにかなるかと」

sho********さん

2017/7/523:34:03

メ「本当は俺がスペースゴジラと戦う予定だったんだよな。」
M「俺が取っちゃったけど。」
ス「お前が相手なら、MOGERAと連携攻撃で来たかもな。」
ガ「俺がいたら、どいつも敵わないぜ!ウルティメイトプラズマがあるからな。」
メ「甘いぞ!ガメラ!俺にはプラズマグレネードがある。ウルティメイトプラズマも吸収して、お前に跳ね返してやる。」
M「メカゴジラ!それは跳ね返せないんじゃないのか。バーンスパイラルを跳ね返せないだろ。」
メ「MOGERA!お前もバーンスパイラルでやられたんじゃ無いのか。ラドンがいたから、あれは撃てたんだよな。」
M「それを言われると。。。電子頭脳が。。。」
ガ ス M「ヤバイな。逃げとこうぜ!って、ジェットジャガーの真似をすんなよ!」

2017/7/518:41:05

メカゴジラ「宇宙から襲来した強敵の前に旧ヒーロー、ピンチ‼」
モゲラ「いざ今年の新ヒーロー颯爽登場。安心して主役降板したまえ。」
スペースゴジラ「大して強くないではないか。二体まとめて返り討ち。」
ガメラ「しょうがないので、再来年のヒーロー繰り上げ参戦‼」
スペースゴジラ「ドラえもんの劇中特撮みてえなノリだな!」

2017/7/509:52:58

オリジナルに近いから 元祖ゴジラ
それなら本家ゴジラだ 初代と共演か?
こうイケるとは! でも嫌がってるしな
地味? ん〜 まぁ 蹴るな