ここから本文です

ごみ糞みたいな私利私欲のごみ糞を手先にして、主権様を不正に監視、脅迫、恫喝す...

you********さん

2017/7/506:19:54

ごみ糞みたいな私利私欲のごみ糞を手先にして、主権様を不正に監視、脅迫、恫喝する自民党員はそんなに偉い存在かよ?????

恥を知れ‼!!馳浩!!!岡田直樹‼!!!ゴミ糞が!!!!5年前の総選挙は間違いのない国家総動員、内乱罪、反乱罪の県民を脅迫した自民党のテロといえる!!!!!岡田直樹の北國新聞に全県下町内会連合会名の自民党支持の意見広告掲載が動かぬ証拠だ!!!!!間抜けが!!!!糞が!!!!!!

補足東ドイツの秘密警察みたいな汚い真似をごみ糞フォークリフトにさせているのは恥を知らない人道に対する戦争犯罪ですよね?ハーグから帰ってこれないかもしれないね_?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqo********さん

2017/7/1301:40:42

与党関係者にゴミが多いんですよ~~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pan********さん

2017/7/621:41:37

で質問はなんでっか、新聞広告の証明もできんヘタレの妄想魔

法学徒さん

2017/7/506:38:28

たぶん基本的には
そういうことでしょう