ここから本文です

このグロック19の実験映像を見てください。

acc********さん

2017/7/512:26:18

このグロック19の実験映像を見てください。

ストックを着けたとはいえ、こんなに速くセミオートを撃てる人が居るとは信じられません。

これはなんらかの速射ギミックを搭載しているのでしょうか?

またそれはどんなものですか?

[【実銃】グロック19を連射しつづけるとこうなる...【熱溶解】] http://www.topbuzz.com/article/i6425256773879333386?app_id=1131&c=s...

閲覧数:
89
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

編集あり2017/7/515:05:41

https://youtu.be/ub4OswUhLwo
元のリンクはyoutubeだし、下手にコピーしてタイトル全然違うし、しかも先頭の銃を説明してる部分をカットしてるし。

youtube内のの音声によると銃はフルオートシアを組み込んだg17 gen3

https://youtu.be/ub4OswUhLwo...

質問した人からのコメント

2017/7/5 15:48:11

元動画、ありがとうございます!

いい加減な人がUPしたいい加減な情報だったのですね。
すっきりしました。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uvy********さん

2017/7/512:59:12

動画を見た限り指が動いてないですから何らかのパーツをくみこんでいるのかと
通常のグロックとはちがいスライド後部がでているのでそれかと

動画を見た限り指が動いてないですから何らかのパーツをくみこんでいるのかと...

axr********さん

2017/7/512:47:54

できますよ。