ここから本文です

千代田区一橋にキャンパスが無い一橋大学って、景品表示法に違反する不当な表示で...

a_2********さん

2017/7/512:41:50

千代田区一橋にキャンパスが無い一橋大学って、景品表示法に違反する不当な表示ですか?

この質問は、kai********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
72
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rou********さん

2017/7/513:52:13

では、千葉にある東京ディズニーランドもだめですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2017/7/519:25:25

所詮旧商
どーでもいいじゃないですか
どうせソルジャー養成校なんだし誰も気にしやしませんよ

kai********さん

2017/7/518:56:41

tan********さん

2017/7/512:55:04

http://www.josuikai.net/home/

実は卒業してはじめて 一ツ橋になる。

一橋の如水会会員になる準備大学

略して一橋大学

a_p********さん

2017/7/512:53:01

その名前で優良誤認とか不当誘引とかされますかねぇ?
その論法でいけば、お茶の水にキャンパスのないお茶の水女子大とか、所沢にキャンパスがある早稲田大なんかも危なくなりますが…

nov********さん

2017/7/512:50:59

千代田区一橋にあること自体が大学としての格に関わるわけではないので、違います。