ここから本文です

アップルのSIMフリーiphone7+に下記URLの格安SIMを使うことはできますか?

sui********さん

2017/7/513:33:51

アップルのSIMフリーiphone7+に下記URLの格安SIMを使うことはできますか?

http://kakaku.com/mobile_data/sim/detail.asp?si_planunitcd=3702

通話も相手方がどのキャリアでも問題なく通話できますか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oyo********さん

2017/7/613:51:54

使えますよ。不安な場合は下記URLにiPhone7と入力してみてください。simフリー/docomoなら使用可能です。

https://mobile.rakuten.co.jp/device/

どのキャリアでも問題なく通話可能です。

質問した人からのコメント

2017/7/6 17:18:07

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akw********さん

2017/7/616:16:36

できます。


楽天モバイルのサイトの説明を読めばわかることなのに、なんでそれをしようと思わないのか。
こんな質問に対する回答なんて、知恵でも何でもない。

s22********さん

2017/7/513:37:40

できます。