ここから本文です

松居一代は演技しています。おばさんの目はごまかせませんよ。捨てた夫に恥をかか...

アバター

ID非公開さん

2017/7/515:51:04

松居一代は演技しています。おばさんの目はごまかせませんよ。捨てた夫に恥をかかせたいのではないですか?最初はおどしでやってもっと冷たくされたので本気の復讐に変わったのでしょう。

閲覧数:
10,148
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enke1xさん

2017/7/714:43:38

松居さんは船越さんが好きだったのでしょう、それもただ好きではなく年下の弟のように愛おしくも思っていたのかもわからない。
そのように思っていた船越さんから離婚を切り出されてプライドが傷つき逆切れ状態に成っているのが今の状態でしょうか。
とにかく船越さんを取り戻し、みんなの前で謝罪させ勝ち誇りたいのでしょうね。
下手をすれば自爆攻撃でもなんでもやりかねないストーカーかも?
女って怖いですよね ^^;

「松居一代」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wgdjqgfcさん

2017/7/812:56:08

旦那さんの下がり眉毛にますます磨きがかかりますでしょう。

旦那さんの下がり眉毛にますます磨きがかかりますでしょう。

2017/7/810:37:06

最近はあまりTVでも見かけなくなってきましたので、資金繰りが厳しくなってきたのでしょうか? 『松居一代、汚れた夫も一掃』みたいなフレーズでも待っているのかな?

teeteepiiさん

2017/7/810:08:54

そうだそうだ!\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

asaka_1637さん

2017/7/806:41:09

女優さんにしては演技上手くない気がしますね。
ここまで一方的にやってると船越さんに恥をかかせるというよりは、自分の恥をさらしている気がしますし、何より船越さんに同情が行くから百害あって一利もない感じがします。
彼女を応援してる人がいるとは思えないです。面白がられているだけな事に気付いて冷静になって欲しいですね。
同じ女性として、女って怖いと同じくくりにされるのは、甚だ遺憾に思います。

lpoituさん

2017/7/800:36:43

松居一代、事件を起してノンフィクションのサスペンス劇場を作って欲しいです(*^-^*)。