ここから本文です

今月8日にNGT48の全握が幕張メッセで行われます。 なぜ、AKB48を兼任するゆきりん...

mit********さん

2017/7/518:06:26

今月8日にNGT48の全握が幕張メッセで行われます。
なぜ、AKB48を兼任するゆきりんこと柏木由紀ちゃんもこの全握に参加します。

兼任メンバーは全握に参加しないのが原則なので、ゆきりんの参加には驚きました。
私はNGTの全握券は3枚持ってるので、1枚はゆきりんと握手するために、もう1枚か2枚は私のNGTの推しの北原里英ちゃんと握手するために使います。

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Myama4859さん

2017/7/602:58:52

柏木は、AKBを兼任してるのではなく、
NGTを兼任してる形です。
肩書きは、NGT兼AKBではなくAKB兼NGT。
AKBメインで、NGTメンバーとしてもかつどします。
全握に参加しないのは、姉妹グループ所属のAKB兼任メンバーで、
柏木は、AKB所属のNGT兼任メンバーなので、
AKBメンバーとして全握に参加します。
AKBグループに於いては、
AKB兼姉妹グループと、姉妹グループ兼AKBは、
大きな違いがあります。

質問した人からのコメント

2017/7/11 09:05:44

日頃お忙しいところありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

森 奉之さん

2017/7/1108:27:40

はい。兼任しているからだと思いますが。