ここから本文です

今年の西武の欠点何がありますか?

kat********さん

2017/7/518:57:42

今年の西武の欠点何がありますか?

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

レオオレさん

2017/7/620:24:37

オリックスとソフトバンク戦の鬼門(ヤフオクドーム)で勝てないことです。

質問した人からのコメント

2017/7/12 17:49:36

有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

por********さん

2017/7/620:36:43

岸との対戦はまだ1回しかやってないけどな・・・笑
下の人、知ったかするのはやめよーね

先発陣のコマ不足ですかね

coo********さん

2017/7/519:21:52

打線の繋がりが良くない。

大量点が取れてないのと、満塁時の打率が異様に悪い気がする。

gin********さん

2017/7/519:21:50

楽天 オリックス ロッテ ソフトバンクに取りこぼし
毎度 同じ投手にやられる
松葉 二木 ディクソン 石川 バンデンバーク 美馬 岸 辛島