ここから本文です

ロゼナとファスタークG-1の比較をお願いします!

アバター

ID非公開さん

2017/7/520:00:13

ロゼナとファスタークG-1の比較をお願いします!

閲覧数:
5,788
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2017/7/719:45:27

何について比較すればいいんですか?
そこまで詳細を書き込まないとこちらとしても回答のしようがない。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/719:47:16

    回転
    くい込みやすさ
    かたさ
    ブロックのしやすさ
    ドライブのしやすさ
    ドライブの早さ
    などです

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2017/7/608:09:23

ロゼナのほうが、引っ掛かりがいいので、
横回転レシーブが、やりにくい。( ;∀;)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ons********さん

2017/7/520:07:34

ロゼナ < ファスタークG-1

相変わらず質問の仕方に知性が感じられねーのな。バカ丸出しだなおいwww