ここから本文です

市販のを使って領収証を書く時、 右下には自分の名前と印鑑だけでいいんでしょう...

アバター

ID非公開さん

2004/12/719:38:03

市販のを使って領収証を書く時、
右下には自分の名前と印鑑だけでいいんでしょうか?
住所も書いたほうがいいのでしょうか?

閲覧数:
176
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/719:43:09

住所書かなきゃ領収書になりません。
あと金額によっては収入印紙も貼りましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/719:43:44

That right!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2004/12/719:43:00

相手が希望するなら書けばいいです。レシート代わりに欲しいだけなのでかんたんなものでいいと言われることもあるので。

アバター

ID非公開さん

2004/12/719:42:50

住所、名前、印鑑、電話番号、発行年月日がいります。。。

アバター

ID非公開さん

2004/12/719:40:32

住所・電話番号もないとダメです。
っていうか、領収書を発行した人に連絡ができるように(税務署などが)なってればいいです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。σ( ^ー゜)

アバター

ID非公開さん

2004/12/719:40:11

住所書かなきゃダメです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。