ここから本文です

ハゲています。ミノキシジルのタブレットを飲もうとかんがえてます。飲んでいる方...

アバター

ID非公開さん

2017/7/521:10:34

ハゲています。ミノキシジルのタブレットを飲もうとかんがえてます。飲んでいる方、良かった点、悪かった点を教えてください!お願いします

補足頭皮につけるミノキシジルの液(リアップ)
などは効きますか?同時使いは良いのですかね?

閲覧数:
388
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/7/521:17:48

ミノキシジルは、1日で最大10mgまでです。
両方使われる時はミノキシジルの過剰摂取にならないようにご注意下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/07/0521:29:25

    ありがとうございます。
    2.5をのんで、頭皮にも付けようと思いますが、、
    ミノキシジルタブレットの副作用はありますか?リアップの副作用はあまりききませんが、

  • その他の返信(5件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミノキシジルタブレット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/521:11:24

無駄な努力はやめろ。

無駄な努力はやめろ。