ここから本文です

浜崎あゆみ。。

アバター

ID非公開さん

2017/7/521:52:14

浜崎あゆみ。。

痛々しい。ピンクのシャツにあんな谷間出して。。

ノラと友近のほうがキレイに見える。。
ふつうにシックな格好すればマシなのに。

こんくら見てそう思われたかたいますか?

閲覧数:
2,081
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2017/7/701:10:15

確かに。
スタイリストがたくさんついてる中で、
あの衣装があゆにとってベストだったのでしょうか?
ノラちゃん、あゆと同い年だけど、体型とか保ってるよなぁ。
ぶりっ子キャラも痛々しいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/701:18:56

    残念ですよね。
    こういうところで安室ちゃんとの差が出ますよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浜崎あゆみ 痛々しい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mol********さん

2017/7/1012:17:20

アメリカのおばさんみたいな感じですかね。同世代ですが。まあ人それぞれでしょ。

cyr********さん

2017/7/608:06:03

服装はともかく、しぱらくどこかで見たような顔だと思い…たかの友梨に思い当たりました(笑)。

歌手でいたいならバラエティに出てるより1からボイトレすりゃいいのに。

emi********さん

2017/7/605:52:08

劣化はしてしまったけど、小顔だしあんなにはしゃいでかわいいと思いますよ。
ちなみに他の方がおっしゃっていた吉川ひなのさんは、あゆと似たようなものかと。
夫のことを未だに彼と言っていたりするし、体型はすばらしいけど、顔は老けましたよ。
あゆやひなのちゃんのように、全盛期を超えられない人はテレビに出ない方がいいですね。
私はあの世代だと安室ちゃんがうまく歳を重ねたなと思います。
テレビに一切出ないから、劣化や痛々しさもあまり取り沙汰されず、一部のファンの間だけのカリスマで居続けることができますから。

cor********さん

2017/7/600:55:07

友近ってぽちゃなイメージでしたがあゆの隣だからか細く見えました。確かに谷間があきすぎていて痛々しい上に寝そべって乳がぶらんぶらんはないです。

yir********さん

2017/7/521:53:36

見てる人 皆そう思うでしょうwww
気持ち悪っ!