ここから本文です

ワンピースのリトルガーデンで、Mr.4ペアが派遣されてたら、Mr.5ペアと上手く連携...

g19********さん

2017/7/604:36:51

ワンピースのリトルガーデンで、Mr.4ペアが派遣されてたら、Mr.5ペアと上手く連携して、目的を達成できたでしょうか?

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gontaさん

2017/7/609:52:04

そもそもの目的は麦わらたちと、ビビの始末で、

ミスター3が調子乗って、ドリーとブロギーの懸賞金を狙ったため、
ドリーとブロギーも絡むことになりましたが、


ミスター4のペアは調子乗らず、
おそらく任務だけをまっとうすると思いますが、
ミスター5と組んでルフィたちに挑んでも
実力的に無理なので、無理でしょうね。

質問した人からのコメント

2017/7/12 08:07:56

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/703:29:50

微妙ですね。

Mr.4ペアではゾロには勝てない気がします。

Mr3ペアとMr5ペアだからこそ、あれだけ苦戦したんだと思います。

Mr.4ペアだった場合、最悪瞬殺の可能性があります…。