ここから本文です

8月に、JR四国の2600系を撮影しますが徳島方面の列車が撮影できる撮影地はないです...

mas********さん

2017/7/610:23:22

8月に、JR四国の2600系を撮影しますが徳島方面の列車が撮影できる撮影地はないですか?

補足高徳線の撮影地です

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2017/7/811:24:21

徳島駅近くの踏切の所にある歩道橋、佐古駅、吉成駅から徳島駅側すぐにあるカーブ、池谷駅等です。徳島サイドしか分からず申し訳ございません。

質問した人からのコメント

2017/7/12 19:06:54

そうですか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2017/7/611:14:04

大歩危とか・・・・