ここから本文です

七夕賞、スズカデヴィアスは絡むと思いますか?

huj********さん

2017/7/612:23:16

七夕賞、スズカデヴィアスは絡むと思いますか?

閲覧数:
139
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zaz********さん

2017/7/900:21:51

思いませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「七夕賞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

☆モモ☆さん

2017/7/900:29:44

ポツ~ンを希望。
絡まないでね(๑^ー^๑)

2017/7/821:13:35

抑えで入れときます。

zkg********さん

2017/7/707:31:19

頭は厳しいと思いますが最終追い切りは抜群でしたね。

この馬が先行脚質だったら単勝買ってました。

2017/7/706:05:25

抑える・・・・

が、1着か着外という気がしている・・・
府中でOP勝ち実績ありの関西馬で初の福島東上・・・・

取り扱いに迷う嫌な陣営と騎手、そして近走の成績だ・・・

コイツは扱いが嫌だな

2017/7/614:20:19

3着で絡みそうな気がします