ここから本文です

AKBとか乃木坂にお金をつぎ込んでる人って悲しくならないのでしょうか? これだけ...

gpt********さん

2017/7/612:51:20

AKBとか乃木坂にお金をつぎ込んでる人って悲しくならないのでしょうか?
これだけ彼氏バレ枕バレしてるのに未だに貢ぎ続けて辛くないのでしょうか?
いくら貢いだって握手と偽りの笑顔を貰え

るだけ
裏じゃ絶対あのファンキモいとか言ってるだろうし
大金貢いだ金がアイドルの給料になってるわけで、そのお金で男に貢いでる可能性もあるし

閲覧数:
148
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2017/7/617:44:12

そういうリスクがあっても楽しいからやってるわけですよ。
どうしても心配な人は気が引けても、恥を忍んでも12歳
〜13歳の子達を推せばいいし。。


ー安心安全本店メンバー(ロリコン〜クソガキ)ー

鈴木くるみ(12歳)播磨七海(12歳)
https://youtu.be/msG0195upfQ

道枝咲(13歳)田屋美咲(12歳)
https://youtu.be/sYoJgIBQWuo

田口愛佳(13歳)
https://youtu.be/QOk6dtCQ4s8

千葉恵里(13歳)
https://youtu.be/e777kRYbNEw?t=10m0s

久保怜音(13歳)
https://youtu.be/VMMDDe9XHgU?t=2m50s

西川怜(13歳)
https://youtu.be/euzb0lQe58w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2017/7/617:40:46

そんなこと言ってるから彼女に歯をおられるんだよ

ibu********さん

2017/7/615:02:09

裏じゃ絶対あのファンキモいとか言ってるだろうし>

ん~、これはありそーで無いと思うね。陰口とか今はネットであっという間に拡散する時代だし、それに秋元(康)から厳しく言われてもいるだろ。あの人はおにゃん子の苦い経験からそいうの一番嫌ってる人だから。

何よりそいうことやると、不思議と彼女達の表情や目つきや言動にも出てくるもんで、ファンがそいうことに気づかないわけないよ。
だから彼女達もその点のプロ意識は高いよ。人生で一番恋愛するのにいい若い時期に、恋愛禁止とか過密スケジュールとか不特定多数の名も素性も知らないファンの為に人生捧げるなんて、並みたいていの覚悟じゃ出来ないぜ。

ロンドンで歌手のコンサート中に自爆テロに遭って、死んだ子供のファンも居たろ?君はそういう子をも侮辱したことになるよ。

こいう質問書いて、ファンや彼女達を卑下して侮辱する君が一番、人間として痛いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

SLSさん

2017/7/613:47:49

そんなことといってたら今の世の中なにもできないからね。
まぁ現実逃避ですが。