ここから本文です

こだまとのぞみで料金は変わりますか?

edx********さん

2017/7/614:28:48

こだまとのぞみで料金は変わりますか?

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/7/614:29:22

自由席なら同額です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m10********さん

2017/7/615:36:32

自由席で行く分であれば、同一です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

myg********さん

2017/7/614:30:49

自由席とグリーン席は同額ですが、指定席は利用区間によって変わります。