ここから本文です

名古屋の人気の住宅街はどこでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/615:53:07

名古屋の人気の住宅街はどこでしょうか?

また、御器所周辺はどうでしょうか?

閲覧数:
427
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2017/7/616:04:29

東山線沿線の人気が高いです。
星ヶ丘、藤が丘から覚王山、本山あたりの人気が高い。
他には八事といりなかですね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/12 21:13:36

ありがとうございました。御器所周辺はどうでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2017/7/617:27:55

やっぱり、白壁でしょう。