ここから本文です

これってスプリンクラーですか?監視カメラですか?教室の天井についています

mom********さん

2017/7/616:19:59

これってスプリンクラーですか?監視カメラですか?教室の天井についています

スプリンクラー,監視カメラ,天井,教室

閲覧数:
1,301
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naw********さん

2017/7/621:39:40

天井についている黒色の本体は、
確かにドーム型カメラに似てますが、
教室内に白くて丸いドーム型本体が見当たらなければ、
恐らく、火災報知器の熱感知器では無いかと思います。

教室にドーム型カメラを設置するとプライバシーの侵害となるので、
教室内にカメラを設置する事はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pqc********さん

2017/7/621:17:54

おそらく、スプリンクラーだと思いますね。監視カメラだったら、クルリと回りますね。ちゃんと見ているでしょう。