ここから本文です

インプラントじゃなくても

suy22mxさん

2017/7/616:47:26

インプラントじゃなくても

虫歯や欠けた歯などが綺麗に
なる方法ってありますか?

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dlite_hrさん

2017/7/622:26:12

歯科助手です。
まず、歯を抜歯してしまったり抜けてしまった時の補綴にインプラントという方法があります。
他にも入れ歯やブリッジというものもありますが、インプラントが審美的には1番いいですよ(^^)

また虫歯で詰め物や被せ物をするとなれば、保険適用の安い銀歯もありますが、
本物の歯と変わらないくらい自然で強いもの(オールセラミック)などもあります。
他にも見た目だけならラミネートベニアなど、
綺麗になる方法はいくらでもあります。
1番大事なのは歯医者さん選びですね(^^)
きちんと相談できて、あなたの納得のいく方法で治療してくれるところに、信用できるところにいきましょう!!

綺麗にするには歯は意外と大金がかかりますよ〜

  • 質問者

    suy22mxさん

    2017/07/0622:54:46

    ありがとうございます。
    インプラントには失敗のリスクなど
    ありますが、セラミックなどはどのような
    施術で付けるのでしょうか?

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2017/7/8 00:18:28

ほかの方もありがとうございました!

「インプラント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

musashi7733さん

2017/7/616:57:49

≫方法ってありますか
そもそも
インプラントは
「虫歯や欠けた歯に」使う物ではありません
歯を抜いた後の話です