ここから本文です

私は極度の心配性です。 自動車の運転をしますが、特に身体が疲れたいる時などに...

ken********さん

2017/7/619:19:49

私は極度の心配性です。
自動車の運転をしますが、特に身体が疲れたいる時などに運転した時に、
すれ違った人たちのなかの誰かを轢き逃げしたのではないかと不安になります。

酒酔い運転などならともかく、普通の状態で運転中に少しでも人間と接触すれば、必ず運転している者は気づきますよね?

閲覧数:
525
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2017/7/619:37:01

人と接触事故起こせば大抵は違和感を感じますからわかります。

あなたの場合、車の運転は差し控えた方がよいです。
何かご病気のように思えます。
万が一事故を起こしたら人生大変な事になります。

  • 質問者

    ken********さん

    2017/7/621:45:21

    定年退職後に再就職しています。
    子供が一人大学生なので働いています。
    マイカー通勤していて、仕事帰りに疲れて運転しています。

    私は12年前から強迫性障害に罹り、メンタルクリニックに通院と投薬治療を受けています。
    随分、良くはなっていますが、身体が疲れるとメンタルの方が調子悪くなります。
    ご意見ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

編集あり2017/7/620:05:19

身体が疲れた状態で運転は危険ですので、休んでから運転しましょう

人と接触すれば音がしますから気付きます