ここから本文です

今auの携帯を使っています。この前 分からない事があり お客様センターへTELすると...

アバター

ID非公開さん

2017/7/620:45:38

今auの携帯を使っています。この前 分からない事があり お客様センターへTELすると折り返し返答(TEL)しますとの事でした。
20時前にH地区のお客様センター責任者のTという女性コミュニケーター

からTELがありました。彼女の説明が悪く要点が掴めず20時過ぎると「営業時間は終了しました。電話をお切りください」と言われました。この女性では話にならないと思い「貴方では話にならないから別の方に代わって下さい」と私が言うと「責任者は私です。なので代わりません」と答えてきました。
更に私がか「一度、電話を切り、もう一度かけます」と言うと「夜間にTELしないで下さい。営業妨害です」と言われました。
普通、客に対し「営業妨害」と言いますか?

翌日 Tの対応が良くないと思いauお客様センターへクレームを出しました。後日TからTELがあり「私は普通に営業妨害と言います」と断言されました。

ここで質問ですが皆様はこのお客様センター責任者Tの対応をどう感じますか?

閲覧数:
177
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zum********さん

2017/7/621:43:40

客だから営業妨害が成立するんです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

on0********さん

2017/7/621:22:38

営業妨害と言われるくらいのことを、あなたがなさったんだろうなと感じました。

その責任者の女性Tさんも、ご苦労なさったんだろうと想像します。

私が感じたことは以上2点です。

mik********さん

2017/7/620:53:50

細かい事情が判らなければ、判断不可能です。
あなたは自分に不利なことは書かないでしょうし。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる