ここから本文です

日本代表オーストラリア戦のメンバーとスタメンを考えてみてください

yuu********さん

2017/7/620:51:42

日本代表オーストラリア戦のメンバーとスタメンを考えてみてください

僕の場合

FW
ハーフナーマイク
乾貴士
原口元気
斎藤学
南野拓実
小林悠
大迫勇也
久保裕也

MF
香川真司
清武弘嗣
長谷部誠
今野泰幸
山口蛍
中村憲剛
井手口陽介

DF
吉田麻也
植田直通
昌子源
三浦弦太
槙野智章
酒井高徳
酒井宏樹
長友佑都

GK
東口順昭
中村航輔
川島永嗣

フォーメーション

大迫勇也
乾貴士 香川真司 久保裕也
山口蛍 今野泰幸
長友佑都 昌子源 吉田麻也 酒井宏樹
東口順昭

閲覧数:
445
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cen********さん

2017/7/621:35:17

スタメン

GK 川島永嗣
DF 長友佑都
DF 昌子源
DF 吉田麻也
DF 酒井宏樹
MF 長谷部誠
MF 井手口陽介
MF 香川真司
FW 原口元気
FW 大迫勇也
FW 久保裕也

ベンチ
GK 東口順昭
GK 中村航輔
DF 三浦弦太
DF 植田直通
DF 酒井高徳
MF 今野泰幸
MF 山口蛍
MF 柴崎岳
FW 乾貴士
FW 本田圭佑
FW 川又堅碁
FW 浅野拓磨

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「香川真司」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bli********さん

2017/7/1002:33:15

GK
川島永嗣
東口順昭
中村航輔

DF
長友佑都
吉田麻也
森重真人
酒井宏樹
酒井高徳
昌子源

MF
長谷部誠
香川真司
山口蛍
柴崎岳
遠藤航
井手口陽介

FW
岡崎慎司
本田圭佑
乾貴士
大迫勇也
原口元気
久保裕也
南野拓実
浅野拓磨

メンバーはおそらくこんな感じかと予想します。

フォーメーション4-3-3

大迫勇也
原口元気 久保裕也
香川真司 山口蛍
遠藤航
長友佑都 昌子源 吉田麻也 酒井宏樹
川島永嗣

muy********さん

2017/7/622:55:53

日本代表オーストラリア戦楽しみですね!
全くの素人ですが、フォメーション考えてみました!

スタメン

FW 久保裕也

乾貴士 金崎夢生 本田圭佑

MF 山口蛍 今野泰幸

DF 長友佑都 吉田麻也 植田直通 酒井宏樹

GK 川島永嗣


多分オーストラリアには、4対2で勝つかなと予想します。

chi********さん

2017/7/621:51:02

僕の場合って言われても、指揮をとるのは監督である以上、
他人の考えたメンバーになんてクソほどの意味もない。
幼稚な想像なら幼稚園でやってくれ。気持ち悪い